2011/10/10

ありがとうございました!!!


楽庵での展示会、
本日無事、終了いたしました。

期間中はたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。

こんな素敵な帽子(革)も展示されていました!


本日いただいたのは武夷岩茶:白鶏冠(中国)
青茶(烏龍茶)の一種。
一煎目は香りを楽しみ、
何煎も楽しんで飲めるお茶。

茶器セットもなんともおしゃれ。


急須のお茶を耐熱ガラスに移しているところ。
お盆の右奥の細長い器が、香りを楽しむ専用のもの。


ちょっとした道具すべてが素敵でした!


*****


会場の写真は撮り忘れてしまったのですが、
2k540でのイベントも無事終了いたしました。
こちらの店頭には立てなかったのですが、
重ねて御礼申し上げます。